※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

禁断の質問です💦旦那さん以外にリアルで好きな人や気になる人がいる方いますか…🫣?

禁断の質問です💦

旦那さん以外にリアルで好きな人や気になる人がいる方いますか…🫣?

コメント

たなか

かっこいいな、ドキドキするな、話しかけられると嬉しいな、照れちゃうな、、、、程度ならいますが
本気で恋しててこの人とならなんかあってもいい💗って人は特にいないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    かっこいいな、ドキドキするな程度でももしかして恋なのか?と分からなくなってきます😂

• 9月7日
まつこ

夫にも好きな気持ちはないですが
夫以外でも好きな人はいません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫以外に好きな人ができるのなかなかいないですよね💦!

• 9月7日

職場に、好きではないですがその日いたらちょっと嬉しくなる人はいます😂
もちろんどうこうはなりませんが😂

くま

まだ私が独身時代、元カレと付き合ってて別れようか悩んでる頃、本気で好きになった人がいます😂
結局その人が妻子持ちだということが分かって失恋したのですが、今でもその人のことを考えると胸がキューンとなります。未練があるとかではないのですが、本気で好きになって、本気で泣いたので、ある意味忘れられないのだと思います。

はじめてのママリ

好きとか気になるではないですが、親が原因で別れてしまった元彼にはずっと未練というか、この人と結婚してたらどうなんだろうなって考えちゃいますね😞💭

はじめてのママリ🔰

いますー🥺
進展させる事はできないですが好きです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの気持ちが好きなのかもしれない…🥺となっているところです🥺

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思うだけなら良いですよね🥺❣️
    私もお互い既婚なので踏み込む事はないですが、好きだなーと思います🥹

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思うだけなら全然です💓
    私もお互い既婚なので踏み込む事はないし出来ないのですが、胸がドキドキします🥺笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

いないてす😄
昔好きだった人や付き合ってた人を思い出すことはありますが😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
昔の人思い出すのも結構ありますよね😫!!

はじめてのママリ🔰

私もあります😌
初恋の人はいまでも好き?というか憧れでもあります😊
向こうにも奥さんがいるし、子供を犠牲にしてでもその人とどうこうなりたいとかは全くないです😊でも、インスタで見かけたり地元へ帰った時にその子の話になったりとかするとキューッとしか感覚になります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私もお互い既婚者なのでどうにもなれないし、なりたくはないですがドキドキします💓笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

います!でも旦那が一番好きなのでその人とどうにかなりたいかとかは思わないんですが、やっぱり緊張するのか普通に会話はできないです😂💦
完全に年下すぎるとかだともう推しって感じで普通に話せるんですけど年が近い人だとありゃりゃとなってしまったり😂

はじめてのママリ🔰

旦那にも他にもないです。
でも欲しいなという願望はあります。どうこうなりたいとかではなく、気持ちだけひっそり持ってたいですが恋愛感情産み落としてしまった気がして寂しいです笑