※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

手相占いの当たり具合について相談です。手相で繊細さや人望を見抜かれ、驚いています。

手相占いってどのくらい当たりますか?

今日人生初の手相占いしました!

・センシティブな性格だから考えすぎて一歩めが遅れる
・でも確実にやっていくから大丈夫
・愛情深い
・人から好かれる為人望がある

など言われました!正直人望はないです🤣

繊細なところがあって考えすぎて一歩目が遅れるのはめちゃめちゃ当たってました😂

5分占いでしたが、手相のどこら辺見て繊細ってわかったの!?ってなりました!

コメント

なにぬ

まあ、大体当てはまる感じで良くも悪くもってことですよ占いは😌

ママリ

んー、占いはそこまで信憑性無いてす!たくさん人を見てると顔や歩き方でその人の性格わかりますよ😅私でもこの人繊細そうだなーということくらいはわかります(笑)