※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのセックスレスで悩んでいます。性欲低下や疲れで断られています。どうしたら解消できるでしょうか?

セックスレスについて🥲下ネタありなので苦手な方はスルーしてください💦
最後にやったとき(半年以上前)に初めて夫が中折れしました!その時初めて最後までできませんでした!(いつもより照明が明るかったので私の体に幻滅したのかな…)それから私もPMSでピルを飲み始めたら性欲が無くなり、夫からもハッキリとした誘いは無かったのでレス状態になってしまいました!たまにはと思い久しぶりに誘ってみましたが仕事で疲れてるとのことで断られました!ここからどうやったらレス解消になるかわかりません💦私としては3ヶ月に1回くらいあればいいかなーって感じなのですが…なにか良い方法などないかアドバイスいただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはセックスに対してトラウマ?自信がなく雰囲気が悪くなるのが嫌になってるかもですね😣

レス解消のために3ヶ月に1回という自分の希望を伝えてみてはどうですか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年くらいレスな私がアドバイスできることではないかもですが😅笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂‍↕️
    男の人にとってはトラウマになる出来事なんですね💦
    私の希望も伝えつつ、マッサージから始めてみようと思います🥹

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時ですが、旦那も1度中折れしてしまった時があってそれからしばらくやらなかった時がありました。
多分、上の方が言う通りトラウマもあるのかなと思いました。
自信をつけてあげることがいいかもしれませんがそれもなかなか難しいですよね....
私の場合は、その後もやっぱりトラウマで中折れしたことがあって、私もショックでしたがギューって抱きしめたらすごい勢いで復活しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂‍↕️
    体験談教えてくださってありがとうございます!夫の気持ちに寄り添いつつ、マッサージから始めたいと思います🥹

• 9月9日