※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
その他の疑問

美容室でセミロングの髪を整えたいが、1ヶ月しか経っていない。カット、トリートメント、ヘッドスパだけで行くのはどう思いますか?また、電話が苦手で同じ方いませんか?

美容室にいくのに、
1ヶ月ぐらいしかたってなくて、
カット、トリートメント、ヘッドスパだけで
行くのはどう思いますか?
(セミロングですが、もっさ!としてるのをすいてほしいのですが、、)
もう少ししてからにするか、、

あと、美容室に電話かけるのが苦手で、、
同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が無理だ!って思ったら行くべきです!
私も電話は苦手なのでずっとホットペッパービューティーから予約してます😁

• しろくまさん

しろくまさん

そうですね!!自分の髪ですしね😅美容室行くと、癒されますしね✨

ホットペッパーあるんですが、項目ないから毎回電話になってしまうんですよね‥😵

• 9月7日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

電話勇気いりますよね!!
分かります。
でも、電話しか予約方法なければ他の人も電話なのでそんな気にしなくて大丈夫です。
いつも電話したら、とても良い感じで対応してくれます😊
行きつけの方が髪質など分かってて良いと思いますから、他行くよりはいつもの所があるならそこに行く方が良いかな。と思います😊

• しろくまさん

しろくまさん

ほんと、なんでか!?電話予約するの勇気いるんですよね💦
    電話しちゃえば、なんとも、ないけど😵‍💫
    ずっと通ってるところがあるので、後で予約してみます✨

• 9月7日
さぁちゃん

全然アリだと思いますよー❤️

私はだいたい、1ヶ月半ペースで行ってますが(子供の予定などで2ヶ月くらいいけない時もあったり…)1ヶ月経たないくらいから行きたーいってなってます😂
2ヶ月行けなかった時にはフルコースでお願いします🤣

私も電話予約苦手なのでホットペッパーを利用してます👍

• しろくまさん

しろくまさん

そうなんですね😊✨子どものことを考えると中々行けないですよね💦
    (うちは、預けて行ける年齢になったのでお留守してくれてます)

ホットペッパーの項目!?がなくて、、電話になってしまいますが、頑張って予約してみます!

• 9月7日