※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母乳に影響があるかも…旦那が換気扇下で電子タバコを吸っていて、クサイと感じる。ショックです。

タバコの受動喫煙が母乳に影響があることを初めて知りました...
アイコス系統の電子タバコを、旦那が換気扇下で吸っている中
横でいつも洗い物をしていました。
換気扇下とはいえ、クサイと感じることはほぼ毎回ありました。

なんかもうショックです...

コメント

はじめてのママリ🔰

電子タバコならにおいは感じるけど受動喫煙にはならないと思ってました😂
うちは旦那アイコスですが何も気にならないです!

はじめてのママリ🔰

昭和〜平成初期にかけてはどこでもタバコが吸える時代だったので乳児も妊婦さんも、ほぼ全員受動喫煙しながら生きてたと思います😅そのせいで、大人になった今健康被害が出てきたと訴えてる人を私は見たことがありません。(タバコを肯定したいわけじゃないですが)今は喫煙に厳しい時代になったのでなるべく受動喫煙しないように気をつけようね、とされていますが、吸ってしまったからといって具体的にそんな絶望するようなことが突然起こったりするわけではないので大丈夫ですよ!