※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで、1万円以内で知育系のおすすめは?初めてずかん、アンパンマン積み木、とだのリングカードを検討中。

1歳の誕生日プレゼントで、これは買って良かった、ずっと使っているというのがあれば教えてください🎂✨
今購入検討しているのは、はじめてずかん、アンパンマン積み木、とだのリングカードです。
プレゼントでアンパンマンのウォーカーは買ってもらいました。
できれば1万円以内がいいです、知育系は気になります💕

コメント

はじめてずかんは買って良かったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

最近1歳になったばかりですがはじめてずかんは誕生日プレゼントに買いました。タッチペンがお気に入りで買ってよかったです!
戸田のリングカードは3か月の時に買いましたが最近興味出てきたようで普通の絵本よりめくって見てくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖💖タッチペンがお気に入りなの可愛いですね😍リングカードは種類はあいうえおでしょうか?✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいうえおのカードです🙂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

今1歳2ヶ月ですが、はじめてずかんめちゃくちゃ好きです!✨
毎日一緒に遊んでて、発語も増えたしいろんな物覚えてきてるし買ってもらって本当に良かったと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕発語増えたのすごいですね😳✨✨はじめてずかんは買おうと思います✊🏻

• 9月8日
ひー

上の子のとき買って良かったのはジャングルジムです!
いまだに毎日遊んでます!

知育系だと、アンパンマン のつみつみバス、下の子の1歳に買いましたが良いです♪数字も覚えられるので上の子も遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムやっぱいいですか💖場所取るなと思いましたが、模様替えして検討したいと思います🔥✨✨
    つみつみバスはじめて聞いて検索してみました!良さそうですね🫶ありがとうございます😍

• 9月8日
はちぼう

マッチングエッグ最近買いましたが良いです👏
単純にカチカチ叩いたり、合わせたり楽しそうだし、もっと大きくなったら形や色を意識できるかなぁと期待してます🩷
安いのもいいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングエッグ検索してまました😍ネットで見たことはありましたが、使ったことのあるひとの感想を聞いたことはなかったので嬉しいです😍💖やすいのいいですね✨これ買います🔥ありがとうございます🫶

• 9月8日