※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
妊娠・出産

福田病院のアプリ予約は午前中が混雑しており、夕方しか空きがないため、検診と子供の保育園の都合が重なって困っています。

福田病院は大体アプリで予約をとると思うのですがみなさん希望通りの時間帯で取れますか?
アプリ基本午前中全滅で全然空いてなくないですか?😭
1週間おきの検診になったのですが、16時以降の夕方しか空いておらず、、上の子達(3人)の保育園お迎え+病院まで自宅から1時間かかる+義実家が近いので何かと助けていただいてるんですが自営でちょうど繁忙期にさしかかるため難しいが重なってどうしよう〜と思っていて💦

コメント

3兄妹のmama

アプリで予約をとる時基本午前中うまっててどうしても午前中がいい時は検診が会ったその日に予約をとってました!笑

• K⭐︎

K⭐︎

そういう場合ってどうやって予約取ってますか?😂💦
    看護師さんとかに直接ですかね?

• 9月9日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

機械でできるのですが診察券を使ってします!!4階の妊婦健診のゆうかりてところの端っこに機会はあります!

• 9月9日
  • K⭐︎

K⭐︎

機械の場所わからなかったので助かります🙏
    今週の分は電話してみたんですがやっぱりどの時間も予約いっぱいみたいで予約自体無理そうだったので予約なしで行かないといけなくなっちゃって待ち時間いつも以上にエグいことになりそうですが頑張ってきます😂

• 9月10日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

妊婦でずっと座って待ってるのもかなりきついですもんね🥲予約してたとしても3.4時間は待ちますが有名なところだからしょうがないかという気持ちで頑張りました😂お体に気をつけて無理なさらず!!

• 9月10日
  • K⭐︎

K⭐︎

今回4人目にしてはじめて慈恵病院だったのを不妊手術も行うために福田病院に転院したんですが慈恵より待ち時間やばいです😂💦
    2回行って2回とも4時間普通に超えてて、恥骨痛がえげつないです(笑)
    慈恵は基本午前で普通に予約いけるのでそもそも予約取れないってのもはじめての体験です😂
    ちなみに再来週もアプリ全埋まりでした😂
    どうしよう😂💦
    ありがとうございます!!!

• 9月11日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

先生たくさんいるはずなのにどうしてこんなに待ち長いの〜て思ってました😂

• 9月11日
  • K⭐︎

K⭐︎

この前の検診まさかまさかのギリ2時間ない程で終了しました😂😂😂
    次回も予約空いてないので予約なしで行かなきゃいけなくなって朝一チャレンジしてきます🫡(笑)
    金曜なので多そうですが、、😂💦

• 9月14日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

帰省出産される方もいるしいろんな県からたくさんの人が来てるところなので予約もなかなかですよね🥶
    毎回2時間ほどで済むならいいですが🤭

• 9月14日