※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のおしっこ漏れで悩んでいます。対策を教えてください。

息子のおしっこについて以前もこちらでご相談させてもらったのですが、最近また毎日のように左側がおしっこ漏れ
するようになり、夜中起きて夜泣きにつながってしまうようになりました。
以前はこちらで、おむつを前後に履くと良いと教えていただに、こちらの方法で落ち着いていたのですが…(*_*)

息子は今9.2キロほどでムーニーLを使ってます!
夜用のおむつも試してもダメでした…

何かいい対策があれば教えていただきたいです

コメント

ちゃみ

Lサイズが大きいのでは?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もともと、お腹周り太ももと大きい方なので今までLにしていたのですが…今日Mに再度挑戦してみます🥲

    • 9月7日
はじめてのマリリン

どこから漏れますか?足元ですか?腰ですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前側なので、太ももあたりなのかなぁ?って思ってます…。
    いつも左側だけなんです🥲

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    左脇から濡れてる感じです🥹

    • 9月7日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    寝てる間に動くからかもしれないですね。
    うちも同じくらいの時期に漏れていて、うちは腰あたりだったので、暑いとは思いましたがパンツタイプの上に更にテープタイプのオムツを重ねて漏れなくなりました。
    オムツのメーカーを変えてみるのも手だと思います。

    • 9月7日