※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼少期に読んだ絵本のタイトルが思い出せません。デパートの屋上遊園地から不思議な世界へ迷い込んだ主人公が、色んな色を集めて夕焼けを作り、最終的に元の場所に戻る話です。知っている方いますか?

幼少期に読んだ絵本のタイトルが思い出せません…

デパートの屋上遊園地からとある不思議な世界へ迷い込んだ主人公が、そこで工場みたいなところで小人たち?(普通の人間だったかも)が色んな色を集めて何かを作ってるのをみてる、最終的に全部の色が混ざって夕焼けが完成、
気づいたらまたデパートの屋上に戻ってた…空を見たら綺麗な夕焼けだった、みたいな話です!

どなたかわかる方いますか?🥲

コメント

ママリ

検索してみましたが出てきませんね😭💦

「この本、探しています!(本の探偵団)」で検索すると、スレッド形式で質問を立てられるサイトがあります!

もし可能であれば、そこで質問をすると誰か有識者さんが教えてくれるかもしれません🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ検索してくださって、ありがとうございますー!!😭🙏
    そのようなサイトあるの知りませんでした!そっちでも聞いてみたいと思います💕
    ありがとうございました🫶

• 9月7日