※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分県別府市から1泊2日で福岡県へ。アンパンマンミュージアムとポケモンセンターを訪れ、香椎照葉周辺のホテルに宿泊。効率的な行程やおすすめの遊び場を教えてください。

大分県別府市から1泊2日で福岡県に行きます

目的はアンパンマンミュージアムと
博多駅のポケモンセンターで、
ホテルは香椎照葉らへんです。

順番的にはどう行くのが効率いいのでしょうか?

他におすすめの遊び場あったら教えてください☺️

コメント

新米マリー

福岡住みです!
別府からはお車ですか?車であれば、順番はそこまで気にしなくてもいい気がします!

ポケモンセンター→アンパンマン→照葉のホテル であれば戻りなしで到着は出来るかなと思います😊

ただ、ポケモンセンターは連休中だったり新商品発売の日だと整理券が必要だったりするので、そこが時間が読めないところではありますね💦
ホームページにも整理券配布の時は載っているのでちょくちょくチェックされてくださいね!休みの日はレジまでもめっちゃ並びます💦
楽しい旅行になりますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車です!あまり離れていませんよね😊

なるほど!!ありがとうございます!!

一応平日の木金で行くつもりです!やっぱり人気ですよね✨
    ホームページチェックしながら予定立てようと思います🗓️
    ありがとうございます❤️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私なら目的がアンパンマンミュージアムならまずそこで思いっきり時間使って、ポケモンセンターに行きます。
土日はレジも長蛇のイメージです。買うものが決まってるなら親の一人が先に並んでてもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど💭一応平日の予定です😌親が1人先に並ぶのもありですね!だいたい決まってるのでレジが並んでる時はそうします!
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 9月7日
みつ

車で行きますか?
車ならまず博多駅の提携駐車場に停めてポケセン→博多駅内でランチ→地下鉄でアンパンマンミュージアムかな、と思います。
電車ならどっちから行ってもいいと思います😉
土日はポケセンすごい人なので、私なら早めに行きたいですね!
新商品発売日とかでなければ整理券はないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車です!!なるほど🤔
    一応平日予定ですが、新商品発売日を、さけて予定立てます🤣
    詳しくありがとうございます😊

• 9月7日
しまじろー

1日目にポケモンセンター、2日目朝からアンパンマンミュージアムだとアンパンマンミュージアムを存分に楽しめるかなと思いました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😊 多分朝10:30頃出るのでそうなると思います🚗³₃ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日