※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuka
お出かけ

最近、自宅保育で毎日同じことの繰り返しでネタ切れ気味。習い事以外の過ごし方に悩んでいる。暑いのでお散歩も難しく、スーパーやモールでの散策や子育て支援センターで過ごしている。皆さんはどう過ごしていますか?

毎日の自宅保育🏠みなさん、どうやって過ごしてますか?

毎日同じことの繰り返しでネタが尽きてきました😩
週に2度、習い事をしている以外何しても過ごそうかな〜と悩んでます😭
今の時期は暑すぎるのでお散歩もなかなか行けず、近くのスーパーやモール内をベビーカーでうろうろ徘徊。
あとはお金を払って遊ばせられる場所に行ったり、子育て支援センターに行ってみたり🚗

みなさん、どうやって毎日過ごしてますか??

コメント

ママリ

週1の習い事、児童館、有料の遊び場、同じくスーパーやショッピングモール徘徊です。笑
2歳になった途端、私が連れて行く→やりたいことを娘が見つけて叫んで要求する(イヤイヤ期)って感じでとても疲れます😓

はじめてのママリ🔰

午前中は、児童館と、市が運営する大型遊具のある体育館を日替わりで行ってます☺️
午後は、お昼寝挟んで15時くらいからおやつ、そのあとは、家のおもちゃで遊んだり、ままごとやお絵描きしたり、絵本を見たり、風船ポンポンしたり、パズルしたり、お散歩したり…。16時からはお風呂で、17時過ぎに晩ごはんですね🤔

結局は毎日同じことの繰り返しです😅