※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども2人と自身がコロナにかかり、疲れが取れず発熱。子どもたちも病気で大変。ミルク拒否の下の子にミルクを与えるべきか悩んでいます。

私のことですが、3週間前に家族揃ってコロナになり
治ったのですが、子ども2人ワンオペしてるのもあったりで
疲れが取れず、発熱してしまいました。
上の子は保育園で、2日前に食べ物を全部吐き出して
病院行きましたが、咳のしすぎとのことで薬を貰いました。
下の子、3ヶ月は予防接種をした後発熱し、交互に病院に
かかったりで疲れ果てています。
実母が助けに来てくれてますが、ついに今日38度超えて
しまいしんどすぎます、、、
授乳中で薬も思うようにのめずこの場合は大人しく
寝て治すしかないですよね😭?

下の子はミルク拒否が激しくてミルクをお願いするのも
申し訳ないぐらいですが、私の病気がうつるぐらいなら
ミルクにしてもらった方がいいですか?

批判はなしでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

拒否でも無理やりミルク飲んでくれるならミルクにして、薬飲みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに治すにこしたことないですよね!薬探してみます😭

    • 9月6日