※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

妊娠検診で逆子が直り男の子と判明。七月生まれの男の子に必要なものは?

昨日二週間ぶりの妊婦検診だったので、急遽仕事が休みになった旦那と一緒に行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつもエコーでは背中ばかり見せてた我が子。そして前回は逆子。今回もまた背中かな〜なんて思って行ったら、逆子も直ってて可愛い可愛いお顔を見せてくれました(๑////๑)一生懸命口をパクパクして、あっかんべーしてました(笑)

性別も、男の子だと判明しこれから出産に向けて色々準備をしたいと思ってるのですが、七月生まれの男の子のママさんはどんなものを買いましたか??

コメント

ひ🐥

かわいいですね😊💓
うちの息子も7月に生まれました😌
肌着は多目に用意しておいて良かったです😊
赤ちゃんは汗っかきだし夏なのですぐ背中に汗をかいてました😔
肌着でなくてもガーゼ素材の背中に入れる汗取りみたいなものを貰ったので使ってみたら意外とよかったです😌

• けんまま

けんまま

ありがとうございます😎💕
    肌着は何枚くらい用意されましたか??
    汗取り探してみます(๑°ㅁ°๑)‼

• 4月19日
まま

可愛いですねー♥
あたしも7月予定のお腹の子は女の子です!
我が家は肌着を多く用意しました(˶ᵔᵕᵔ˶)

• けんまま

けんまま

ありがとうございます😎💕
    一緒ですね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝やっぱ肌着多めの方良さそうですね٩(´O`)۶

• 4月19日
  • まま

まま

家の中なんで、肌着だけでいること
    多いんでね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    肌着姿って凄い可愛いんですよ♥

• 4月19日
  • けんまま

けんまま

肌着姿想像しただけでニヤケます😳💕

• 4月19日

パパも来たから今日は張り切ったんですかね?🤣💕よかったですね❤️

うちは7/23生まれです☆
買ったものっていうと、下着とかですかね?🙋

退会ユーザー

短長肌着 10
    半袖ロンパース 4
    ガーゼ 10枚入1つと他5枚
    靴下 6
    帽子

このくらい買いました👍🔅

• 4月19日
  • けんまま

けんまま

そうかもしれないです💕前回も旦那と来た時こっちを見てくれてたので(*Ü*)

詳しくありがとうございます!!やっぱ帽子あった方いいですか??

• 4月19日

退会ユーザー

んー、あんまり使わなかったですけど、ハゲちゃんだったのと、小さい頃から被せてないと帽子嫌がるって聞いたので😁💦

• 4月19日
りま

うちも7/7予定日です♡8月も猛暑ですし多分暫く外には出ないので肌着多めと一応ロンパースとか少しあれば余裕です✌︎私もそろそろ準備しなきゃと思ってますが…たまたま代官山で欲しかった抱っこ紐があったので買っちゃいました♡抱っこ紐なんてまだまだ使うの先なんですけどね笑笑

• けんまま

けんまま

あたし7月18日予定です💕近いですね😙🙌
    お家の中では肌着1枚とかでもいいんですか??ついつい買っちゃいますよね😝💕⤴⤴あたしも昨日まだまだ着れるわけないのにパーカー買ってしまいました(笑)

• 4月19日
  • りま

りま

赤ちゃんって体温高いので肌着一枚でも全然平気ですよ♡寝返り出来ないので汗とかむしろ気にしてあげて肌着一枚にタオルケットとかかけてあげるだけでも✌︎

• 4月19日
  • けんまま

けんまま

なるほど(๑°ㅁ°๑)‼タオルケットもあまり厚手じゃなく薄手でもいいんですか??

色々質問しちゃってごめんなさい(>ω<)

• 4月19日
  • りま

りま

はい!私なんて普通に柔らかめのバスタオルとかかけてましたけど笑笑 熱中症にならないようにこまめに掛け直してあげてれば大丈夫です♡お家の中の温度と赤ちゃんのいる場所にも寄りますけどね♡涼しいのであれば肌着にロンパース着せちゃっても大丈夫ですし♡熱が籠らないようにしてあげたら大丈夫ですよ♡

• 4月19日
  • けんまま

けんまま

熱中症にだけは気をつけたいですね(;_;)ありがとうございます!!とても参考になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 4月19日

ウチの子も7月上旬予定日の男の子です(*'ω'*)
GW頃に肌着とか服とか揃え始めようと思ってます🎶
楽しみですね!╰(*´︶`*)╯♡

• けんまま

けんまま

予定日近いですね😎💕
    あたしもボチボチ揃え始めてるところです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ベビー服見てるだけでも楽しいですよね(๑////๑)

• 4月19日