※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
家族・旦那

お早うございます( ͡° ͜ʖ ͡°)☀️凶器になりそうなくらい足が臭い旦那さん…

お早うございます( ͡° ͜ʖ ͡°)☀️

朝から臭い話しですみませんですが、
凶器になりそうなくらい足が臭い旦那さんをお持ちの方!!
凄い香る柔軟剤をちゃんと入れて洗濯をしてるのに、旦那の靴下の激臭が落ちません😩
何か対策などありますか?
我が儘ですみませんですが洗濯する前に手洗い、新しい靴を買うなどの手間とお金がかかること以外でお願いしますヽ(;▽;)ノ

コメント

yhym

うちの旦那のもです_| ̄|○
何ですかね?あの刺すような臭い。
まるでナイフ(T-T)

くさーい❣️なんて冗談言えるもんじゃ無いですよね(T-T)

くっせぇ‼️って感じですよね(笑)

重曹につけ置きしたら取れますよ‼️
お湯に重曹と靴下入れて置いて、それをお湯で洗ってから洗濯すると違いますよ〜❣️

ゆっきーな

別で、殺菌などの洗剤で少し浸け置きしてみてはどうでしょうか( ´・ᴗ・` )

●ちゃんちゃん●

うちの旦那さんもそんな感じでしたーw
うちは、バケツに水とハイターとかの漂白剤をいれておいて、
そこに靴下を脱いでもらってましたw
で、柔軟剤は逆に使わないで
柔軟剤成分の入っていない洗剤で洗濯したり、、
作業着用みたいな洗剤で洗濯したり。゚(ノ∀`*)゚。
あとは、旦那さんが多汗症で臭うのであればですが、、、
8×4の制汗剤で脇下に塗るクリームがあるんですが、
それを出勤前に足の指の間に塗り込んでもらったら
劇的に臭わなくなりましたww
いろんな方法でこっちが苦労するのが面倒になり、
旦那さんにやってもらうようにしちゃいました←

じょん

私も玄関に靴下用バケツ用意してます!
その中にハイター薄めた水をいれておき、一晩つけて、洗濯のときにかるく水ですすいで絞って洗濯します^ - ^
頑張ってる証だと思います💦

なー

すみません、読んでて笑ってしまいました(笑)
浸け置きなどはどうでしょうか👏?
私の旦那は臭いかどうか臭いかいでないのでわかりませんが
作業着と靴下一緒に念入り洗濯してます😂

あゅ

うちもです( ̄▽ ̄;)
もうね、臭すぎて仕方ないし上の娘はくさっ!うぉぇーってしてますよ( ̄▽ ̄;)

うちは靴下浸けおきもしてますがあんまり取れないかは頻繁に買い替えてます。
またうちは外仕事で蒸れもあるから靴下より靴のお手入れを入念にしてます
インソール入れて毎日交換したり 靴は毎日同じの履かないで三足をランダムでかえてもらってます
また消臭スプレーもしてます
それ+靴下も浸けおきしますが毎月フルで新品のと交換してます

とと♥︎かか

柔軟剤をやめて抗菌効果のある洗剤に変えないと消えないと思います。
柔軟剤は衣類に膜を作るため、汚れは落ちにくくなりますよ。