※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠初期に羊水が少ないと言われた方が妊娠継続するか悩んでいます。悔しさや不安を感じており、他の方の体験談を聞きたいそうです。1週間後に再受診予定です。

妊娠初期に羊水が少ないと言われた方
妊娠継続しましたか?

7週3日で受診して心拍確認はできましたが
羊水が少ないので継続しないや
育ってもらっても困るんだよねと半笑いで
言われてクソジジイと思ってしまってるんですが
戦意喪失でなにも言葉でませんでした。
悔しくてどうにか成長して欲しい
無事生まれて欲しい。
1年前も稽留流産して不育症とかあるんですか?って
聞いたら上二人もいるんだから検査する必要ある?って
もう言葉が出ないです…

1週間後受診予定です。

みなさんの体験談聞きたいです。

コメント

まるこめ

すみませんあまり欲しい答えではないと思いますが
私も1人産んで不育症の事病院いったら、一人うんでたら不育症は絶対ないと言われました💦
流産繰り返してたんですが、それも偶然に偶然が重なっただけと言われました💦言い方ってもんがありますよねー😠

あと羊水ってどうやって増やすんだろーって思ったら水分大事みたいなことをネットで見た事あります💦
つわりがひどかったりすると水分も厳しいかもですが意識してみるといいかもです💦
無事継続できますように。

はじめてのママリ🔰

1人目24週で死産、2人目出産、3人目6wで流産で、同じことを先生に聞きましたが、2人目が普通に産まれてるから急いでする必要は無い。若いし。次流産したら考えてもいい。
と言われました。

質問の答えにはならないかと思いますが、育ってもらっても困るやらなんやらやかましい医者ですね。
その時期に羊水が少ないと言うことは、胎嚢がちいさめですか?
ぜんっぜんこれから大きく、増えていく子達もいっぱいいます。
そんなくそじじい放っておきましょう!

3kids♡

羊水はよく分からなくて申し訳ないですが、その先生まじ終わってますね😱
他の病院の選択肢はない感じですかね😭💦
私は一人目の妊娠前と二人目の産後の2回、稽留流産していて三人目の妊娠時に流産の可能性が高い、三回流産したら不育症の検査したほうがいいと言われました。
その先生は流産かもってなった時も気やすめだけどこれ飲んでてって漢方とかも出してくれて頑張って赤ちゃん信じよう!って親切でした🥲✨
そんなこと言うやつがいる病院もう行きたくないですね💦

なな

ご回答して頂きありがとうございます😭
田舎で近くに病院がないのでそこ行くしかないのですが先生を変えてもらうようにします🙌🏻
心拍確認出来てるだけ希望もって過ごしたいと思います。