※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃 𓃟𓈒𓏸
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが大きいですが、体重管理で影響はあるでしょうか?産まれても大きいですか?

お腹の中で大きめだった赤ちゃん、何グラムで産まれましたか?

現在27w6dで1330gあり大きめと言われました🥹

1人目が3610gで大きく産まれてるんですが、
それでも28w4dで1330gだったので、
それよい大きい…?と今から怯えてます😹💦
1人目は42wまでのんびりお腹にいたのもあると思うのですが…。

2人目も3500オーバーで、
これまで2人とも吸引分娩だったので
今回は2000g台で自力でスルッと産みたいね〜と
助産師さんと話していたところでした😂😂

つわりが終わってから体重の増えが気になってたので
そのせいですかね…🥲
産むまで吐いてた上の子たちも大きく育ってたので
体質なのかもしれませんが💦

私がダイエット?食事減らしたりしたら
赤ちゃんの体重の増えもゆるやかになりますかね?😂

中期・後期の健診で赤ちゃん大きめと言われたことある方、
その後産まれるまでやっぱり大きかったですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

41w2d3500でした⑅︎◡̈︎*

  • 𓂃 𓃟𓈒𓏸

    𓂃 𓃟𓈒𓏸


    立派に育ちましたね🤣
    ご出産はこれからですか?😳

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま年長の女の子です♡

    • 9月6日
  • 𓂃 𓃟𓈒𓏸

    𓂃 𓃟𓈒𓏸


    うちの子と同い年です☺️
    教えてくださってありがとうございました〜🙌

    • 9月6日
みん🔰

32週で2100gと言われました😅
もう少し小さいだろうけど2000gは超えてるって言われました!

  • 𓂃 𓃟𓈒𓏸

    𓂃 𓃟𓈒𓏸


    出産まで何グラムになるのかドキドキですね〜🥹

    • 9月6日
ままり

27週1094g
29週1599g
40週3日3610gで産まれました!一緒ですね🤣
2週くらいずっと大きめでした🌱

  • 𓂃 𓃟𓈒𓏸

    𓂃 𓃟𓈒𓏸


    一緒ですね😂🙌
    やっぱりずっと大きめだったんですね〜🤣
    コメントありがとうございます🌺

    • 9月7日