※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で不育症の経験があり、不安ですが、赤ちゃんが無事に成長することを願っています。

妊娠21週、胎動も、大きくなるお腹も愛おしくてたまりません。楽しみな反面、今まで4度流産しており不育症の診断を受けているので急に不安にもなります。
こんな私でも無事に赤ちゃんは大きくなってくれるでしょうか。励ましのお言葉を頂けたらなと思います😭

コメント

にんにん🔰

私も同じでした!ベビちゃん❤️って毎日ナデナデして、話しかけてましたが、同時にまた心臓止まったらどうしようと不安で仕方なかったです。なので、ほとんど誰にも妊娠を知らせることなく、出産でした😅
今は1歳9ヶ月の超元気っこです!きっと可愛い我が子にやっと会えます、あと少しがんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も本当同じで妊娠のことも殆ど周りに伝えておらず、産まれてきてくれてから報告しようと思ってます😭✨
    私も元気な我が子に会えるように不安に負けず頑張ります☺️🌟

• 9月6日
ままり

楽しみだけど不安ですよね…😭
大丈夫!21wのここまで育ってくれてます!あとは折り返しです😊
これからもおなかで大きく育ってくれますよ😊

あとは、22週からは流産ではなく早産になるので、なにかあってもお医者さんが助けてくれる!て頼り先があると思うのどうでしょうか?🤔

私も今日から22wなので予定日近いですね😊
お互い元気な赤ちゃんに会えますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

もし何かあっでお医者さんが助けてくれる!って思ったら確かに心強いです!!心のお守りにしてみます🤗

本当、妊娠生活も折り返しですね✨これからも大きく育ってくれますように☺️

予定日近いの嬉しいです!
    お互い妊娠生活楽しみましょう☺️💕

• 9月6日
ばいきんまん

大丈夫です!!
今までは忘れ物を取りに行っていただけですよ!
忘れん坊さんなんですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫!って言ってもらえると安心します😭💕
    こうやって戻って来てくれて、成長してくれているので、赤ちゃんを信じて妊娠生活を楽しみます!✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も不育症で死産経験もあるので本当心配です😭💦

お腹の赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょうね🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    経験してしまうと少しのことでも不安になりますよね💦
    赤ちゃんを信じます!
    ありがとうございます😭💕

• 9月7日