※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
家族・旦那

旦那様が、大好きな方ー?素敵なお話(惚気話し。)聞かせてください。私…

旦那様が、大好きな方ー??
素敵なお話(惚気話し♡)聞かせてください♡

私は、
結婚して十年以上経っても
旦那様が大好き♡

年月を重ねてこそ、感謝や尊敬の気持ちが深まり、愛情もより心地よく胸に響いて幸せを感じる♡

キスやハグも大好きだけど、大事だけど、
それだけじゃない。
一緒に生きて行くパートナーとして、
安心できて、信頼できる、唯一無二の存在♡

バタバタな毎日やけど、たまにギュって抱きしめられると、ホントに幸せ♡って感じる。
年々、好きになっていく勢いで、困る(๑´ω`๑)
年上の旦那様やけど、愛おしくて、可愛くて仕方ない♡
大っきいぬいぐるみみたい♡(笑)

コメント

Riraco

素敵かどうかは解りませんが…。
私のふくらはぎがパンパンにむくんでるのを見てマッサージしてくれました。するとパンパンどころかパンパンパンだったふくらはぎが少しだけシュッとして、痛みも和らぎました😊旦那の優しさが効いたのかなと思っています。
また昨日はイラストを旦那が描いていて「将来子どもができたら、一緒に塗り絵とかしたい」と話してくれて、まだ子育てとが解らないけど育児に積極な旦那を見て妊活を頑張ろうと思えました😊ちなみに旦那も妊活に協力的なのでありがたいです。

惚気や素敵な話ではないかもしれませんが、時に厳しく叱ってくれる優しい旦那と結婚できてしあわせです😄

朝から失礼しました。

  • love4kids

    love4kids

    素敵なお話しありがとうございます(๑´ω`๑)
    幸せのおすそ分け♡
    嬉しい٩(๑^o^๑)۶

    さり気ない言葉か嬉しいの、ありますよね♡
    きっと可愛い赤ちゃんもすぐに来てくれると思いますエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

    • 4月19日
Yriii26

私もこの夏で結婚3年目で、小学校の同級生なので出会ってからは
16年くらいなりますが、
私も旦那さんが大大大好きです!😊♥️

たまに喧嘩もしますが、
調子に乗って飲み過ぎたりするけど、
でも旦那さんじゃなきゃダメで、もともと実家が貧乏だった恥ずかしいことや過去のトラウマや全部話せて全部理解してくれたのは旦那さんだけでした😊✨

「これからは俺がいるから大丈夫。何も心配することないよ。」もうこの言葉は私にとって魔法の言葉でした😢♥️
一生ついていこうと決めました😢♥️♥️

  • もなちゃん

    もなちゃん

    横からすみません(´;ω;`)

    旦那さんの言葉にキュンキュンしてしまいました😍
    最高で素敵な旦那さんですね!!
    そんなん言われたら泣いちゃいますね😭😭
    まさに魔法の言葉!✨

    • 4月19日
  • love4kids

    love4kids

    すべてを知ってくれて、受け入れてくれる。
    うん、わかる。
    その安心感はホンマに幸せ感じますよね(๑´ω`๑)

    私も中一からの私を知ってくれていて、全ての初めてが旦那様なんです♡
    ほんとに運命の人♡ですねエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

    • 4月19日
  • Yriii26

    Yriii26

    ベストアンサーありがとうございます!😭♥️
    自分ごとですが、旦那さんのこと美化してることも昔のことはあるかもしれませんがいつか本にしようかとおもってます笑
    皆様の惚気や旦那さんを大好きな話、わたしも聞くの大好きなのでこのような質問してくださってありがとうございました😊✨💓

    • 4月20日
  • love4kids

    love4kids

    いつか本に♡
    私も思ったことあります(笑)

    それくらいに自分にとって素晴らしい出会い、運命って事ですよね❤(。☌ᴗ☌。)

    皆さんの幸せなお話、私も聞けて楽しかったですエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

    • 4月20日
YK♡

旦那Loveです((*゚∀゚))
たまにムカつく時も、もちろんありますが。笑

何も言わなくても、弁当箱、水筒洗ってくれたり
私がお風呂入ってる間に食器洗ってくれたり
洗濯干してくれたり取り込んでくれたり
掃除機かけてくれたり
私が腰痛い、ケツ痛いって言うとマッサージしてくれたり
私の負担にならないようにと
いつも気遣ってくれます。

結婚する前から、同棲してましたが
妊娠するまでの共働きのときは
私より家事してくれてました!

子供が産まれたら、ママより
パパがいいって言わせれるような
良いパパになるーーと
今から張り切ってます((*゚∀゚))

本当にこの人と結婚できて良かったなぁと
いつも思います。

  • love4kids

    love4kids

    ケツ痛い(笑)
    なんでもオープンに言い合える、許し、認め合える♡素敵ですね♡

    幸せ伝わりますエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

    • 4月19日
deleted user

私は結婚して、一年です。
主人の事が愛おしくてたまりません。
流産してしまって…専業主婦になりましたが、それまではフルタイムで残業が、かなりある職場だったので、家の事は主人がしてくれる事が多かったし、流産した時も落ち着いた時に明日、温泉旅行♨️やから‼︎ってサプライズで元気つけたりしてくれました。
お互いに高齢であり、、、主人も流産はキツかったのに私の事を思ってなにも言わずに、ただ…ただ…抱きしめてくれました。
外見は、良くない方ではありますが、毎日手を繋いで寝たり、疲れて寝ていても起きるまで寝かせてくれて、自分でご飯食べたりしてくれてて。本当に優しい主人です。
主人が居てくれるからこんなに幸せ💕を感じれるダナーと感謝してますし、主人と結婚して良かったと本当に思います😍
後は主人をパパにしてあげたい気持ちでいっぱいです♡

  • love4kids

    love4kids

    素敵ですね♡優しくて思いやりに溢れた旦那様ですねエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

    お話聞かせていただいてありがとうございます(๑´ω`๑)

    • 4月20日
ママ

仕事送り出してから帰ってくるまで毎日不安です。事故や怪我、病気等なく無事に帰ってきますようにって思ってます!
ドン底で自暴自棄で生きてた私を救ってくれた主人♪主人に会わなかったら今頃どうなってたことやら...。私の事を分かって受け止めてくれる唯一の存在です(*´ω`*)

  • love4kids

    love4kids

    運命的に出会ったのかな?!
    素敵な旦那様に巡り会えた奇跡ですね♡

    私も日々、無事に元気に帰ってきてくれるようにって思います(๑´ω`๑)

    • 4月20日