※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピンクシャンプーされてるかたおられますか?❤️❤️

いろんな人の意見が聞きたいので同じ投稿すみません😭
ピンクシャンプーされてるかたおられますか?❤️❤️

コメント

𝑚𝑖𝑖

はい!ピンクシャンプー必須です🧴🫧🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクシャンプーしてたら一生髪ピンクのままだよ、
    ブリーチしても色はいらないよって昨日美容師さんにいわれて😂
    昨日ピンクにしたんですけどピンクシャンプーしようか迷ってて😭😭
    実際どうですか?

• 9月6日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

え初耳です💦
    確かにピンクシャンプー辞めて抜けてきたら残留してオレンジぽくはなってきますが、いずれほぼ金髪に戻ります◎アッシュシャンプーとかすればもっと綺麗に戻るかと!
    ピンク抜けきらない間に次いきなりオレンジ味ゼロのベージュやアッシュ系にしたい!となると1回では難しいのかもしれませんが🙄💦
    一生ピンクのままは言い過ぎだと思います😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    なんか気になってシャンプー買いたいけど買えないのが不満でした。
    美容室で髪染める2週間前くらいからピンクシャンプーやめたらブリーチとかしても色入りますかねー?

あと色んなシャンプーありますが初めてで何がいいのかわからなくて😂

• 9月6日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

髪質によって違うので何とも言えないですが、私は結構残りやすいタイプなのでブリーチ毛へのピンクシャンプーは2週間辞めてもピンクみは残ってます🥺

カラシャンはソマルカがおすすめですよ◎普通に薬局でも買えます☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしインナーからーで中側がブリーチまだ入ってて、
    ピンク染めたら綺麗に染まったんですけど外側はブリーチしてないけどシャンプーしても色入りますかね?😊
    ピンク色には一応なってます笑

1ヶ月前にためしにやめてみようと思います!笑

教えていただきありがとうございます😊
    早速かいにいきます!
    週どのくらいで染められてますか?

• 9月6日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

ブリーチしてない髪でも真っ黒ぎゃなければピンクぽくなりますよ☺︎
    私は週2くらいで使ってます🧴🫧

私がいつもそうなんですが、今後ピンク→ベージュとかにしたい時は1回で出来るとは思わず、まずなるべくピンクの残留抜けるようにカラーして、その次にベージュを綺麗に出せるようにするとか、2回〜3回くらいかけてするようにしてます!
    時間も金もかかるけど、ちゃんとピンクの痕跡ゼロに染めれますよ◎
    左上がブリーチ無しのピンク、右上がその後2回カラーしましたがベージュにしました☺︎でだいぶ時間は経つけど現在また下のピンクです😂なんとでもなるので、気にせずピンクたのしみましょ〜🩷

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチしてなくてそのピンク入るのすごいです!
    あたし全然そこまでピンクじゃないので笑
    試しにやってみようと思います!笑

• 9月6日