※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供向けの誕生日プレゼントについて、何歳まで遊べるか悩んでいます。

型はめ、何歳まで遊べますか🙄?

2歳の誕生日プレゼントに考えているのですが、

すぐ飽きちゃうのかな〜と悩みます😅

(一応対象年齢は2歳〜です)

コメント

はじめてのママリ

木製の型はめ持ってますが、3歳過ぎた今もまだ遊んでくれています😍💕
アンパンマンだともっと遊んでくれそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    1年遊んでくれるなら、買うのもありですね🥰

• 9月6日
ままり

小1、年中4歳がいます!

アンパンマンブームは過ぎたので、アンパンマンのおもちゃは遊ばなくなりましたが、キャラクターのない積み木や型はめはおままごとの材料やごっこ遊びのグッズに見立てて遊ぶのに使っています😊(四角の黄色→卵焼き、鍵の形→ごっこ遊びのお家の鍵、など)
長い目で見ると、キャラじゃない方が期間は使っていますが、2〜3歳の間はアンパンマンめちゃくちゃ喜びます!笑
短期集中か長期ちょびちょびか…て感じします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、今アンパンマン見ると大はしゃぎなので、アンパンマンを買ってあげたい気持ちと、長く使えるものをという気持ちで悩みます😂笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

息子はおおきくなっても思い出した時に時々やっていて、5歳半くらいまで使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳まで遊んでくれたら十分ですね☺️♫前向きに検討してみます!

• 9月6日
えるさちゃん🍊

違うやつですが息子がたまに遊んでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4、5歳まで遊んでくれるなら、十分ですね😭✨キャラじゃないものも含めて検討してみます♫

• 9月6日