※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の我が子の口の中におしり拭き入れて血を噴いてるは謎すぎる…

生後2ヶ月の我が子の口の中におしり拭き入れて
血を噴いてるは謎すぎる…

コメント

マロン

ニュースですよね。
お前に詰めてやろうかって思いました。

• ままり

ままり

28にもなって、そんなことしたら死ぬって想像できないのが怖いですよね…
    同じことしてやりたいですね…

• 9月6日
  • マロン

マロン

口悪くなってすみません💦
    本当にね……お母さんは何してたのでしょうね……
    もしも知らないとこでされてたのでしたらやるせない気持ちですよね🥲

• 9月6日
  • ままり

ままり

口も悪くなりますよーー、、朝から胸糞悪いですし😭
    ネットニュースだと、奥さんは仕事に行ってたと書いてありました💦
    この知らせを聞いたら地獄でしょうね…😞

• 9月6日
  • マロン

マロン

そうなんですね!ちょうど息子がそのニュースみて学校用意しないから消したんです😭
    いやー……本当に。泣いたら大変なのはわかりますがね。もっと周りは異変に早く気づけなかったのかなって思いますよね。
    最近沢山そのようなニュースみると辛くなっちゃいますね。

• 9月6日
  • ままり

ままり

話に夢中で気づかなかったですけど6人目ご懐妊ですか🥹🥹🥹!?おめでとうございます!そしてスゴすぎる…✨️

こんな事件があるたびに、もう無理ってなった時に近くの方とか、駆け付けてくれるサービスがあればいいのにって思います😭

• 9月6日
  • マロン

マロン

ありがとうございます🥰
    そうなんです^ - ^病院や保育園でベテランとか言われますが全然そんなこと無いんですよ🤣

ですよね、周りがどうしても敷居高かったりすぐに児相に話しても行動してくれないことが多いみたいですよね💦

• 9月6日