※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母で産後ダイエットしてる方、お米は大体何グラム食べてますか?

完母で産後ダイエットしてる方、
お米は大体何グラム食べてますか?

コメント

ママリ

お米は通常のお茶碗1杯分ぐらいです😊
その代わり1食分オートミールにしたり、お菓子は食べなかったりしてます🍪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝はオートミールが多いです!が、昼夜でありえないほど食べてます😭辞めないと😭

• 9月6日
むん

朝と昼に子どものお茶碗1杯分食べてます!たぶん100gとかです。
夜は食べないですが、カレーとかの時は気にしないで食べるようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり100gくらいなんですね!🥹 妊娠前はそんな感じでしたが最近お腹がいっぱいにならず200gくらい食べちゃって全然痩せず、、😂

• 9月6日
  • むん

むん

いや、わたしも2人目産後すぐは結構食べてて🫠6ヶ月くらいになってやっと食欲落ちました🤣

• 9月6日
ます

産後1ヶ月だと夫と同じくらいでした。普通茶碗多めに1杯です。

それでも2人とも5ヶ月でもどしましたよ!
私はしっかり食べてしっかり動く派でした。今でこそ減りのピークより2キロくらい戻ってますが、それでも長男妊娠前より軽いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前の体重には戻ったのですが今回妊娠前に元々10キロくらい太っちゃって😂😭
    しっかり食べてしっかり動くって健康的で理想的です🥹❤️

• 9月6日