※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

スタジオアリスの撮影料無料券をなくしてしまいました。持っているアルバムに追加する場合、追加料金がいくらかかるか心配です。高額になるのかどうしようか迷っています。

スタジオアリスの撮影料無料券なくした、、、、アルバムは持っていて追加できるアルバムにしたとしていくらかかるかな、、結構高くなるかな、、えーどうしよう

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ぴっぴちゃん、おはよー☀️.°‬
久しぶり✋✨

娘ちゃん1歳になったのね❗👀
早ーい‼️おめでとう🎂㊗️🎉

最初に撮影に行った時の1式の中とか、その時のバッグの中とかなさそう❔💦
寄ったりした出先でなくしたとか❔😣💥

• ぴっぴ

ぴっぴ

お久しぶりー🩷なったんだよーーーーいやー大変だね笑

全部ゆっくり探したらあった...いやーセーフ😭😭😭😭

• 9月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

最近❔
    もうね……色々出来るスピード凄まじくてヤバイ‼️ビックリする毎日だからわかるꉂ🤣𐤔

良かったー😭❤

• 9月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

8月の14で一歳になったけどなんかもう動き回って大変だな、これ😇😇

安心したー仕事前に疲れた🥺🥺

• 9月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そうだったのね❣️
    チュパ👦🏻🦖🩵歩かない分まだマシなのかもしれないけどね💦
    捕まらず割と安定して立つ瞬間も見たから、そろそろかなって😨💦
    やることガキンチョだわꉂ🤣𐤔

お疲れ様よ😣💥

• 9月6日