※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で初マタと違い、体力が不足していることに悩んでいます。仕事を頑張る方がすごいと感じ、自転車通勤に責任感を持てない自分を凹んでいます。

3人目妊娠中ですが、初マタとは違って体力が全然違くてしんどいです。保育園まで自転車で送迎でヒーヒー言ってて
そのあと買い物して帰ってきてゆっくりして。
それだけで体力が、、
産まれるまでバリバリ仕事されてる方本当にすごい。
そういう方って車ですか??
とてもじゃないけど毎日通わないといけない責任感と自転車行動ができる気がしなくて凄いな私は全然あまちゃんだなってなんだか凹みます

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の時仕事してました😀
車でしたー!
もうやらなきゃいけないので
やってましたが
子供保育所送り届けてから
車に乗り込んで職場に行こうとしたら
心が折れてしまい
仕事の上司に
体調不良でと言って
休んでしまったことが何度かありました😿
全然あまちゃんじゃないですよ
妊娠中って本当にしんどいです。
自転車ということなので転けないようにだけ気をつけて下さいね😄応援しています。

m75

2人目ですが、今回35週後半まで働きます!
私は地方なので車ないと生きていけず、、、
都内とかで自転車のマタニティさんすげぇなって思ってます😵‍💫
運転ですらもうお腹邪魔してきてて、運転しにくいのに😭

ママリ

2人目妊娠中ですが、37週まで働きました!
車ないと出かけられない地域なので基本移動は車です!
自転車すごいです!気をつけてくださいね!