※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植3回目で、判定待ちのBT4。茶おりが続くが気持ちが落ち込む。判定待ちの気持ちをどう過ごすか、アドバイスを求めています。

移植3回目、今日で判定待ちのBT4なんですが、移植の次の日から茶おりが止まらない以外症状もないのもあって今回もダメな気しかしなくて、、
明るい気持ちでいる方が着床するにもいいとわかってるんですが2回だめだったこともありどうしても気分が落ち込んでしまいます
皆さんは判定待ちの時どういう気持ちで過ごされてる、もしくはこういう考え方したほうがいいとかがあれば教えていただけると嬉しいです

コメント

ママリ子

私の後悔している経験談なのですが、移植3回目の時、全くの無症状でBT6,7にフライングして真っ白陰性でした。
今回もだめかーと自暴自棄になって便秘解消の為に下剤を飲んでしまったんです😭

が、BT14 の判定日にまさかの着床していた事がありました。
結局流産してしまったので、励ましにはならないかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます!
    ここのアプリ読んでたら無症な方も多いなって思いました
    もう半分程は諦め気分ですが無症状でもちょっと気にならなくなりました!
    ありがとうございました!

• 9月6日