※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかっぺ
お出かけ

20キロ以上の子供用バギーについて、旅行中に上の子が疲れて自分も乗りたいと言います。使っているバギーを教えてください。

20キロ以上の子のバギーについて

上の子がもう20キロありますが、
旅行先だとやはり疲れて、下の子がベビーカーに乗ってるのを見て自分も乗りたい😭😭😭と言います。
そりゃそうですよね😅
ネットで探してもなかなかなくて、使ってる方何使ってますか??

コメント

たぬき

サイベックスのリベルは22キロまでいけます🙆🏻‍♀️
あとはベビーカーステップとかに乗ってもらって疲れを軽減するとかですかね💦

• ゆかっぺ

ゆかっぺ

サイベックス使ってるんですけど!
    一台めもいいお値段の買ったので、値段的に渋ってしまいますね……検討してみます!ありがとうございます!

• 9月8日
  • たぬき

たぬき

サイベックスの良いお値段ということはミオス、プリアムあたりですか??
    ミオス、プリアムなら22キロまでいけますしそのままお使いで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
    押すのはめちゃくちゃ重いですけどね😭

• 9月8日
  • ゆかっぺ

ゆかっぺ

あ、文間違えてました!
    サイベックス使ってるんですね💦
    がけど!になってしまってました💦

今はコンビの60,000くらいの使ってたんですけど、AB型なので重たいし、持ち運びできるものではないんですよね😭
    ベビーカーステップつけるどころじゃなくて💦

サイベックス、チャイルドシートもいいなぁと悩んでました。検討します!

• 9月8日
  • たぬき

たぬき

そうでしたか😳
    サイベックスお使いなら乗れるのでは?と思いましたが…🥺

うちもA型combiのなので分かります🥲 アンブレッタなので重くて😮‍💨 スゴカルとかメチャカルシリーズならまだしもって感じですよね😭

ジュニアシート、サイベックスのものですが気に入ってます☺️
    B型の割にお値段もお手頃ですしオススメです🫶🏻

• 9月8日