コメント
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
以前はバンボに座らせてましたが、脱走するようになってからは豆椅子にチェアベルトで固定して食べさせてます😹😂
場所も全然取らないし、足も床にしっかり付くのでいいですよ🐰💓
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
以前はバンボに座らせてましたが、脱走するようになってからは豆椅子にチェアベルトで固定して食べさせてます😹😂
場所も全然取らないし、足も床にしっかり付くのでいいですよ🐰💓
「バンボ」に関する質問
食事の時の椅子について、質問したいです。 腰座り前に使用ことに賛否両論見るのですが、 バンボを使ったことがある方は、 何ヶ月から使用しましたか? 腰座り前ですか? 使わなかった方で、何を使ってますか?
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
子育て・グッズ人気の質問ランキング
滝ちゃん
返信ありがとうございます。
豆椅子&チェアベルト今度見てきます!