※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北海道神宮で安産祈願した方いますか??事前連絡とか必要でしたか??

北海道神宮で安産祈願した方いますか??事前連絡とか必要でしたか??

コメント

あん

ご懐妊おめでとうございます!私も北海道神宮で安産祈願をしましたが、事前連絡は不要です!30分に1回ご祈祷をしているので、希望の回の少し前に行って申し込み用紙を記入して支払い、もしあればその際に腹帯を預けたりすればOKです🙆‍♀️
お身体お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど!わかりました!腹帯は買った方が良いのでしょうか?

• 9月5日
  • あん

あん

腹帯はなくても大丈夫です!ご祈祷が終わったら、腹帯持参の有無に関わらず安産祈願の方全員にさらしの腹帯を頂けます!私はアカチャンホンポで腰痛サポーターを買った時に付いてきた腹巻きのようなカジュアルな腹帯があったので、それを持参して一緒にご祈祷して頂きました!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭参考になりました✨

• 9月5日
はじめてのママリ

連絡は不要で、毎日いつでも祈祷は受けられます。
受付のところに行って用紙をもらって、30分間隔で呼ばれるので、呼ばれたら紙を渡します。
 お金は5000円と1万から選べて、1万の方が色々ともらえますが、殆どの方が5000円でした。財布からそのまま出してもいいし、ちゃんと封筒用意して持っていってもいいです。
 おそらくすぐにいきますよね?10月に入ったら七五三シーズンで、駐車場が1時間待ちになります。祈祷の間隔は15分おきになりますが、人が多いので、つわりが落ち着いているなら寒くなる前に早めに行かれるといいと思います☺️

お守りとかも入ってるので、事前に祈祷の前にお守りを買わないでくださいね!

何人で参加しても金額は同じです。

15分くらいで終わります。まだつわり残ってたら、こっそり飴を舐めてても大丈夫です。頻尿になってきてるかもしれませんが、トイレも近くにあるので大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
参考になります✨