※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供には三輪車がおすすめですか?購入を迷っています。

1歳半の子供に手押し棒付きの三輪車を買うか迷ってます🥹
まだ自分の足で蹴って乗ることはできないので、
三輪車に乗せてお散歩でもしようかなと思いましたが
それだとベビーカーやママチャリのカゴに乗せてると変わらないかな?と思い買うべきか悩み中です😂

みなさんやっぱ三輪車は買いますか?
おすすめがあれば教えてください🤍

コメント

🩰

これ買いました!一歳過ぎてから!

ママリン

1歳8ヶ月の次男はベビーカーより喜んで乗ってますよ✨
長男1歳の時に買いましたが三輪車ってこぐの結構難しいみたいで3歳くらいまで自分でこげなくてうちは結構手押ししてあげてました😂その後は5歳になってもたまに乗って遊んだりしてるので意外と長く使ってます~