※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カフェでママが子どもにふざけられてイライラ。ママの様子が楽しそうで腹立ち、店内でトラブルもあり、心が狭いと感じる。共感してくれる方のコメントを待っています。

同じママなのに心狭くてすみません。
カフェで子ども2人連れたママにイライラしてしまいました😫

スタバで席で準備?をしてる間に2歳くらいの男の子が何度も注文する所に行き「コーヒーとミルク下さいww」とふざけてて、ママは席から「もーやめてよ、待ってw」と半笑い。
席と注文する所は離れてます。

で、子どもがミルクこぼして店員が新しいミルクを持って来たり拭いたりバタバタ。
「すみません、ありがとうございます〜!」と言ってましたが
その後もまた子どもが注文のとこに行って
「もういっこミルク下さいww」とふざけたり、
店内ウロウロして
うるさかったのですが、、

多分子どもがふざけてうるさい事より、
ママが子どもとヘラヘラ楽しそうにしてるのに
イラッとしてしまいました😅
「もういらないよーw」とか
「もうっ、ママにも飲ませてくださいっ」とか😅

なんかイラつくので席を立ち、
早く外に出ようとしたら店内で遊んでる男の子が
急にこっちに方向転換して来て
「あっ危ないっ…」と言われましたが
危ないじゃねーよ!と思ってしまいました〜🫠

心狭いのは承知してるので
共感してくれる方のコメントお待ちしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう非常識な親には共感できないし、温かく見守ろうとも思いません笑
こういう人のせいで子連れがどんどん肩身狭くなっていくんですよね🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ非常識ですよね??
    口では止めつつも本気で止める気はない感じが伝わって来ました😇

本当こういう親と一緒にされたくないですよね😮‍💨

• 9月5日
はじめてのママリ

わたしも同じママですが、元々子ども嫌いで😓
今も基本自分の子と友人の子しか可愛いと思えないので
出先でそういう家族に出会うとかなりイライラします😅
一生懸命やめさせようと頑張ってる親ならなんとも思いませんが
ちゃんと叱らない親はまじでむりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分かりますー、知らない子とか別に可愛いと思えないです😅
    自分の子に対しても周りはそうだと思ってるので外では気をつけてます😮‍💨

そうなんです、ママが止める気ないのが伝わって来て💦
    微笑ましく思ってるのあなただけだからしっかりして。と言いたいです(笑)

• 9月5日
ママリ

そういうママさんって子連れの印象悪くしてると思うのでやめて欲しいですよね💦

子どもがやることだから仕方がない、子どもは可愛いから多めに見てもらえる…みたいな感覚がどこでもまかり通ると思ったら大間違いだと思います。
子どもを産み育てている身ですが、街中で会うクソガキ系の子どもはこれっぽっちも可愛いと思いません😓

ママさんがきちんと叱っててそれでもやめてくれなくて焦っているのなら気持ちわかるよ〜!全然大丈夫だよ〜!ってむしろ応援したい気持ちになりますが…
本当にいろんな価値観の親がいますよね😫💦

♡Mママ子♡

居ますよね😂私もこの間一人ランチしてたら店内が四角のような通路になっている店で4歳と2歳くらいの子がグルグル歩き回っていました。たまにパパがどこ行くの~?とか言って一緒にグルグル回ってました😂
ずっと通路ウロチョロされて食事も全然落ち着かない店内薄暗くお子様ランチ的なものもない店なので子供は暇を持て余したんだろうけど、祖父母、夫婦子供2人赤ちゃん一人で来てて大人4人いて、誰も叱りもせずだからビックリしました🥹
こういう人達がいるから子連れが嫌がられるのもわかります😂