※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別ジンクスについて、3つの結果が一致して女の子だと出たけど、結果が外れた方いますか?

【性別ジンクスにつきまして】
どちらの性別でもとってもうれしいのですが性別が気になって仕方なく、いろんなジンクスを調べてしまっています🤭中でも「中国式カレンダー」「ブラジル式カレンダー」「マヤ式性別チャート」を試したところ3つとも結果が一致し、女の子でした!ジンクスだと分かっていながらも結果が全て一致していると当たるのかも?と信じてしまう自分がおり、、、この3つを試して全て一致していたけど結果がはずれた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

🧸

はーい!
今の子は産み分けカレンダーでは全て男の子で期待してましたが女の子でした。
お腹の出方も前に突き出す形だし、甘いものも一切欲さないけど女の子です。
ジンクスは所詮ジンクスでしかないですね~🥹
ちなみに、ナブは見える写真無かったので判断出来てないですが、ラムジーメソッドでも男の子っぽかったです。
上の子達の時も産み分けカレンダーで完全一致した子はいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ほかのジンクスもはずれていらっしゃるんですね!やはりジンクスはジンクスでしかないんですね🥹ラムジーメソッドというのもあるんですね!現在14wなのですが、わたしも試せるものなのでしょうか?ジンクスと分かっていても試したくなってしまいます(笑)

• 9月6日
ママリ

中国式のカレンダーは3人とも当たってました😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!3人とも当たっていたなんてすごいです🥰ほかのジンクス等は試されましたか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ジンクスかどうかはわからないですが、ラムジーメソッド?ってのも当たってました😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもラムジーメソッド?やってみたいと思います!調べてみます!(笑)ありがとうございます🥰

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

すべて男の子でしたが女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはりわたしも男の子の可能性もあるんですね🤣全て一致していたので信じきってしまうところでした!(笑)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子だと信じきっていました!笑
    育ってくれていることだけでありがたいことですが、性別ってすごく気になりますよね🫣
    踵の膨らみや脈など、いろいろ気になってました笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!育ってくれていることにありがたく思います!ただもう楽しみで仕方なくて(笑)気になってしまい😹同じくです!踵の膨らみと脈も済みです!(笑)

• 9月8日