※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊娠・出産

16週1日の受診で性別未確定。元気な赤ちゃんが生まれれば性別は問題ない。男女診断後に性別が変わった経験の方、教えてください。

16週1日で受診してきました!
先生から赤ちゃん女の子かな?まだ確定じゃない。多分!!次ちゃんと分かるかな!

という感じでした☺️元気に産まれてきてくれれば性別など、本当にどちらでもいいです😆

女の子かな?と診断もらった後に、やっぱり男の子だった!って方いますか?参考程度に教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

16週からずっと女の子かも女の子っぽいと言われ続け26週でやっと確定貰えました!

女の子は確定までゆっくりみたいですね💦

男の子だった話ではなくすみません🙏🏻

こってぃ

女の子だとおまたしっかり見えないと確定とは言えないようですね😂

「たぶん女の子かなぁ?うーん、確定とは言えないけど女の子だろうなぁ」
みたいなかんじでした…
結局女の子でしたが👧笑