※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

プールに1歳7ヶ月の子供を連れて行く際、水着以外の服装や浮き具について教えてください。

来週ホテルのプールへ1歳7ヶ月の子を連れて行くのですが、水着しか買っていません。
履くものもかんがえておらず、慌ててます。
そこで教えていただきたいのですが、同じぐらいの年齢の子をお持ちの方、プールでは何を履かせていましたか?
ベビーサンダルでしょうか?

あと、浮き輪にするかアームリングにするかも悩んでいます。
どちらがいいかも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルのプールは何度か利用してますが、サンダルなど必要と思った事は無かったです🤔
みんな裸足でしたよ〜
プール入るのに履いたり脱いだりも大変な気もします。
もし屋外で床が熱いとかが心配であればホテルに直接確認してみるのも良いかもですね☺️

はじめてのママリ

うちは水着の下に水遊びオムツを履かせています。
うんちしたことはないですが、念のため履かせてます!

サンダル履かせて行ってますが、結局は脱いでるのでサンダルでも靴でもどちらでもいいと思います!
場所によってそもそもプールサイドが履き物禁止のところもあるので調べたほうがいいかもです!

アームリングは嫌だと言われはので、浮き輪をつけるか、足のつく浅いプールでいつも遊んでます🙆🏻‍♀️