コメント
3時のママ
パクパクとくちを動かしてはいるのですかね?
哺乳瓶を飲むように唇や舌を動かせば吸える形なので、はじめてのストローなら指でつまむように押すだけでもちょろちょろと出てきてくれるはずです🤔
それでも出ない時はストロー部分がしっかりささってなかったりすることが多いです。
はじめてのママリ🔰
ストローの下に付けたホースが、マグ底に平行になって塞がってたり…とか?
-
みー
なるほど!そこチェックしてみます!
- 9月6日
3時のママ
ごめんなさい、私なんか勘違いしていて、
上向きでも押せば出ると思ってたのですが、傾けないと出ないです💦
哺乳瓶みたいに飲むぐらいの角度に傾けて、押してみても出てこないですかね?
つまむのもストロー部分っていうよりは奥の丸いところつまんで見てください💦
おそらくまさに哺乳瓶や母乳を飲む時のような感覚で飲めるって商品なのですが、そんな感じの角度で飲ませてますか?あとはしっかりくわえさせてあげたらいいかも?
みー
噛んでいるようなかんじはあります。
試しに私が指でつまむように押してみたのですが、結構な力を入れないと出てきません。こういうものですか?
みー
傾けないと出ないんですね!
あまり傾けていなかったかもしれません💦
明日やってみます!ありがとうございます😊!!