※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子に勉強になるイベントがある。運動会前で全体練習あるか知りたい。社会科見学的でノートにまとめさせたい。息子は普段勉強や運動をしている。将来に役立つと思う。小学生でも行けそう。普段は滅多に休ませない。行きたい。

息子にとって勉強になるような行ってあげたいイベントあるんだけど、運動会二週間前って全体練習とかあるかな🫠


社会科見学的な内容でなんなら知れたことをノートに纏めさせるから
普段ちゃんと(運動、家庭学習)しているから
将来に役立ちそうだから
小学生でも行って大丈夫そうだから

※普段は滅多なことでは休ませてません


行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🧚‍♂️

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

伊東ちゃんおはよ🌼
全体練習ありそうやけど
そこまで思えるイベントなら行く!🤣👌

もちろん本人が行きたがってるなら😚🌈✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよー☀️🙋‍♀️

    気になるよね🥺ずっと自問自答しながらウズウズしてる🥹

    因みに…ビッグサイトでどう考えても客層がビジネスマンなところなんだけど…kieさんなら行ける…?🥹
    (内容は最前線な機械系の展示会)

    息子はこの手ので断られたことないから二つ返事でOKはもらえそう😂

    • 9月5日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    学校より大事なもんてあるよな🥺🌟
    1日だけのことやし
    そのイベントはめったにないんやんな?


    別に一般も入っても何の問題もないんやろ?
    それなら全然気にせず行くし
    気になることあるならいっぱい質問しぃや~って言うな🤣

    • 9月5日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    1日だし休んでも勉強に遅れないようにフォローはします!という気持ちはある🫡

    最近この手の見るけど、私らで条件OKなのは今のところこれくらいしかないと思う🤔


    全然気にしないのはさすが🥹✨✨
    そうだよね!前向きにアリよね!イメトレしながらちょっと考えてみる💓ありがとうー!

    • 9月5日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやいやこちらこそ
    グッドありがとう🤣

    • 9月5日