※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
その他の疑問

できれば、長野県松本市にお住まいの方に質問です。先ほど、ニュースで…

できれば、長野県松本市にお住まいの方に質問です。

先ほど、ニュースで松本市の税務課で個人情報の紛失があったとやっていたのですが、ネットで検索してもヒットしません。
松本市のホームページにアクセスしてもわかりませんでした。

旦那の本籍が松本市です。
該当者には連絡があるそうですが、現在仕事で松本を離れていて、私も実家にいるため郵送などで連絡があると確認が出来ません。

その場合、税務課に電話などで確認した方がいいのでしょうか?
ネットで検索しても出てこないのですが、地方のニュースで確かに「松本」
と言っていた気がするのですが…。

私の気のせいでしょうか…。

コメント

☆木苺★

すみません。私は松本ではないのですが先程ニュースで松本と言っていました。
松本の市役所に明日にでも電話した方がいいかと、、、。

• mu

mu

ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)
    ネットで検索してもわからず、困っていたので松本という事がわかっただけでも助かりました!

• 4月18日
mica

私もニュース見ました!松本にはよく行くので、えっ😳💦と思いました( *_* )
該当者に連絡すると言ってましたね!電話で確認が一番確かかもしれませんね!

• mu

mu

回答ありがとうございます(*^^*)

個人情報紛失の割には、普通にさらっとニュース流れてしまったので、 えーっ どういう事!?😨 と思いながら。
    住所や収入まで紛失ってシャレにならないですよね😖

明日にでも電話で確認してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月18日
さらい

えー!知らなかったです。
松本在住なのに、、

• mu

mu

あの後また地方のニュースで同じことを言っていて
    松本市の306人の方の個人情報を紛失したそうです😞

税金の計算に必要な、住所や指名、所得情報の記載とか、細かい情報まで一緒のデータの紛失のようです😖

該当者には連絡がいきます
    と、ニュースでやっていました。
    ならならさんのお家も家も該当してないといいですね😣

• 4月19日
蒼★夏♡彩♥晴☆

松本市で306人なら確率はかなり低い気がしますが…元松本市民です。連絡が来るならそれを待てばいいと思います。電話で確認したとして恐らく何も教えてもらえない気が…本人が窓口で聞かないと、今はそういう時代ですので(;´Д`A。