※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の旦那が不倫して離婚したいと言っており、友人は困っている。証拠がないので慰謝料請求は難しいか相談したい。何かできることはあるか。

友人の家族には子供が3人います。
みんな小学生です。
レス10年で、急に旦那が帰ってこなくなったそうです。
話すと、「好きな人ができた。離婚したい」
とのことでした。
その相手にもこどもがいるそうです。
友人は離婚は納得していないけど
どうする事もできないと言って
今別居中です。
旦那はその相手の家に住んでいる様です。

腹が立ち何か力になりたいのですが
私ができることはありますか?
弁護士に相談したら、慰謝料とかの話に
なりますよね。
証拠がないので、慰謝料請求は難しいのでしょうか?
同じ様な経験がある方おしえてください。

コメント

ママリ

経験者では無いですけど、
相手の家に住んでるのであれば探偵雇って証拠掴むのはどうでしょうか?💦

話し合いの時に録音するでも良かったのかなと思いますね😭