※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に顔のEMS(カッサ)を使用した経験がある方、胎児への影響が気になります。経験を教えてください。

妊娠中に顔のEMS(カッサ)をやってた方はいらっしゃいますか?メーカーは肌トラブルにつながるためおすすめしないと書いてあるのですが、妊娠中普通に使っていました💦今更なのですが胎児への影響が気になります。どなたかご回答お願いします、、

コメント

2人のママ

胎児への影響は考えにくいと思います。
ただ、単純に肌が敏感になるからお勧めしないってくらいじゃないですかね⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦今更とは思ったのですが不安になってしまって、、発達に問題がでてしまうのかとかすごく考えてしまいました😰

• 9月4日
  • 2人のママ

2人のママ

赤ちゃんもそんなヤワじゃないですよー!

• 9月4日
🌷

私も2人目妊娠中とか足のEMSやってました😳
今回初めて肩こり解消にEMSやろうとしたら妊娠中ダメって書いてあってビックリしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんま気にせずやっちゃいますよね💦赤ちゃんにトラブルはなさそうですか?

• 9月4日
  • 🌷

🌷

何も無く無事に産まれてきてます!

• 9月4日