※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍野菜の活用が初めて成功し、感動しています。他のおすすめ冷凍食材が知りたいです。

冷凍野菜をあんまり活用してこなかったけど、
(何となく水っぽくなったりパサついたりの飲食強かった)
国産の冷凍かぼちゃでかぼちゃの煮物、
国産の冷凍ほうれん草で白和え作ったら
どちらも冷凍じゃないのと相違なく驚きました🫣

冷凍野菜や冷凍果物で、おすすめあれば教えて欲しいです❣️
今回感動したのはニチレイの冷凍ほうれん草と、
かぼちゃはどこか忘れちゃいました💧

コメント

ママリ🔰

冷凍で常備しているのはインゲンです。筋も取られてるし簡単でどのメーカーも美味しいです。
ブロッコリーもレンチンはイマイチですがさっと茹でしたら上手くできます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インゲンも使い勝手良い&美味しいんですね!緑の野菜は重宝します😳
    ブロッコリーも軽く茹でたら美味しく食べれるんですね✨
    2つとも是非買ってみようと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 9月4日
ままくらげ

オクラ、コーンは子供のうどんなどに足すのに重宝してます。
小ネギ、インゲン、枝豆、牛蒡、蓮根はお味噌汁に入れたりサラダにしたりしてます。
冷凍フライドポテトもそのままフライドポテトとして食べても美味しいのですが、お肉と共に炒めて味付けして食べるのも美味しいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のご飯にちょい足しで使えるのは便利ですよね✨
    上の方もインゲンはおすすめされてるので、是非買ってみようと思います😳✨
    フライドポテトも揚げるのが手間でなかなか買いませんでしたが、料理として使うのは盲点でした❣️
    回答ありがとうございました😊

• 9月4日