※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

妊娠35週で下腹部に痛みと張りを感じるが、生理痛よりは軽い。胎動は元気で出血はない。散歩後も続くが、妊娠後期の症状か不安。皆さんはどうでしたか?

妊娠35週 臨月前 妊娠後期 下腹部 痛み 張り

妊娠後期初マタです。
下腹部の痛み?張り?を今日は頻回に感じます。
(多いと1時間で5回~)
時間は長くても1分ないくらいで、生理痛と比べると全然耐えられる痛みです。
同時にお腹も張ることはありますが、こちらも持続はしません。
胎動は元気。出血はありません。

朝に散歩してから続いているため、その疲労によるものかと思いつつ安静に過ごしてますが、下腹部の張りが続いてます。

妊娠後期ってこんなもんですかね?皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

5回はまあまあ多いし痛みもあるなら1度産院電話してみてもいいかもしれません。

  • むぎ

    むぎ

    コメントありがとうございました!
    あの後、横になってたら少しずつ引いたので様子みてます。
    お騒がせいたしました!🙇‍♀️

    • 9月5日