※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポリ
お出かけ

娘の誕生日月に初めてハーモニーランドへ行く予定です。回り方や無料席でのキャラクターショーの楽しみ方を教えてください。

ハーモニーランドについて教えてください!

娘がサンリオ大好きなので11月の誕生日月にハーモニーランドに行こうと思ってます!

初めてなのでどのように回ったらいいかと分からず、些細なことでも教えてください💦

あとサンリオのキャラクターショーは無料席でも楽しめるかなど教えて頂きたいです!

コメント

りん

パレードは無料席でも全然間近で見れます🫶
小さめのレジャーシート敷いて座って見れます✨

開園時にキャラクターのお出迎えグリーティングあるので、開園に間に合いそうなら朝イチから行った方がいいと思います😊

だいたいお昼にパレードなので、その時間に入り口付近に来ないと行けないことを考えると、先に下のエリア回ってお昼食べてパレード見て、上のエリア遊んでお土産買って帰る〜が良いかなぁと思います😌

• ポポリ

ポポリ

下エリア、上エリアとかあるんですね!色々教えて頂き助かりました🥹
    パレードも無料でも近くで見れるなら良かったです!

教えて頂いたコースで回ってみようと思います🥰

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

着いてからインフォメーションで誕生月の受付をすると可愛い名札がもらえて、アトラクションなどでスタッフさんやキャラクターたちにお祝いの言葉をいただけます😊
午後からバースデーステージが上のエリアであります🎂
キティちゃんたちとお祝いできるので時間があったら是非行ってみてください。
たしか誕生月の方はシールがもらえます。
誕生日当日の方は1人ずつステージに上がってキティちゃんたちと写真が撮れます📷
うちは毎年誕生日当日に行ってお祝いしてもらってます🫶

• ポポリ

ポポリ

お誕生日のこと色々教えて頂きありがとうございます🥰!

誕生日当日に行くと一緒に写真撮れるなんて知りませんでした!
    せっかくだから当日に行く計画立ててみます!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    ステージにあがっての写真撮影なくなったかもです!
    確認してみてください。
    (代わりにキティちゃんと握手できるイベントに変わった?)
    うちも毎年楽しみにしてたのに残念です。

• 9月7日
  • ポポリ

ポポリ

HP調べたら握手会になってました🥹教えて頂きありがとうございます!
    今年から変わったんですね🥲

• 9月7日