※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むたろう
子育て・グッズ

母乳のためにハーブティーを飲んでいる方、種類や効果について知りたいです。現在は母乳不足解消ブレンドを飲んでいて、他の種類やメーカーの効果も知りたいです。

母乳のためにハーブティーを飲んでいる方、もしくは飲んでいた方いますか(о´∀`о)??
もしよければ、種類や効果を教えてもらいたいです!
ちなみにわたしは今、ハーブガーデンショップの母乳不足解消ブレンドを飲んでいます(^^)
飲む前と比べてかなり量が増えたので、他の種類やメーカーのハーブも効果あるのか気になります(о´∀`о)✨

コメント

♪ちぃ♪

ラズベリーリーフティーを飲んでいます!
私も母乳の出が良くなった気がします!

• むたろう

むたろう

♪ちぃ♪さんありがとうございます!
    ラズベリーリーフティー聞いたことあります^o^
    妊娠中に確か効果があるやつですよね(о´∀`о)
    母乳にもいいのですね!チェックしてみます!

• 4月18日
りまま

母乳用というわけではないのですが、sleepy timeというハーブティ飲むとよく出ました😊カルディで売ってます!

• むたろう

むたろう

たらさんありがとうございます!
    カルディだいすきでよく行くのですが
    全く知らなかったです( ´∀`)
    画像までわかりやすくありがとうございます!
    カルディ行ったら探してみます!!

• 4月18日
まめもも

私は授乳中、産院でサンプルをもらったAMOMAのミルクアップブレンドを飲んでいました^ ^
私は初産で、母乳の出があまりよくなかったので夕方には在庫切れになる事が多かったのですが(笑)
これを飲んだら、よく出た気がします(о´∀`о)
あと関係ありませんが、授乳中もOKな酵素ドリンクを飲むようにした翌日から、母乳の味が変わったのか?美味しくなったみたいで、目の色を変えて飲むようになりました(笑)
ミルクとの混合だったのですが、母乳への執着がすごくなりミルクを飲まなくて困ったくらいです。

• むたろう

むたろう

まめももさんありがとうございます!
    AMOMAも有名ですよね!!
    たしかに人気で手に入りにくいのなら、効果期待できそうですね^o^
    それより
    その目の色を変えて食いつくほどの、酵素ドリンクすごく気になります!!笑

• 4月18日

私も、アモーマの黄色い袋のハーブティー(名前はわかりません😅)飲んでます。これは、おっぱいが詰まらないように、、、で、緑の袋(母乳を沢山作る)も、一人目の時は飲んでました。

• むたろう

むたろう

ひとみんさんありがとうございます!
    おっぱいが詰まらないハーブティーもあるのですね(о´∀`о)
    AMOMAやはり人気みたいですね!
    一度HP見てみます!

• 4月18日