※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で、自分の欲を抑えられず1人で性行為をしてしまい、罪悪感を感じています。お腹が張ったが収まり、異常は感じない。安静にしているが、出産後の影響が心配。欲を抑える方法や1人で性行為を経験した方の経験を知りたい。

妊娠33週です。
夜の話なので苦手なひとすみません。。

旦那と妊娠してからなかよしは3回しか
していないのですが、自分自身の欲が抑えられず
今日、1人でしてしまいました。。
その後お腹は張りましたが、横になるとすぐに
収まり、特に異常は感じないのですが
すごく罪悪感を感じています。😭
ずっと我慢していたのになぜできなかったのだろうと
後悔しているのですが、今何もなければ
大丈夫ですかね?今日は一日家にいる予定なので
動くことはないのですが😭
みなさん欲があるときどう抑えていましたか?
また、1人でしたことがあって無事出産された方
いらっしゃいますか?😭😭

コメント

真鞠

頻度は減りましたが、1人目も2人目も、妊娠中旦那とそこそこコンスタントにしてますが、それで特にどうにかなった事は今のところないですよ🙋‍♀️💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1人でしてしまったことと、その時にオーガズムを感じてしまったことに後悔してて。。
    そんな経験ありますか?😭😭
    変なこと聞いてすみません😭

    • 9月4日
  • 真鞠

    真鞠

    1人でか2人でかはあまり関係ないと思いますが、旦那とする時も普通にイッてますよ😂

    確かにイクとお腹が張るので、1回の仲良しであまり何度もはしないようにはしていますが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ🙋‍♀️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とする時基本、イかないようにしてたので、、(笑)

    それを聞いて安心しました。😭
    病院では聞けないし、、と思っていたので😭😭
    ありがとうございました!!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中欲が強くなる人もいますよ〜
お腹の張りがすぐ治れば問題ないと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。普段はそんなことないのに、、と思って😭
    妊娠中、なかよしや1人でしたりされてましたか?😭変なこときいてすみません😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にせずにしてました😂
    出産も問題なく、安産でした!
    ベビーにも問題なかったです!

    • 9月4日
ママリ

普通にしちゃってます😂
張ってもすぐ治れば大丈夫👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか??😭
    1人目のお子さんの時もですか??なにもなく出産されたんですか?🫣🫣
    質問ばかりですみません😭

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    1人目も2人目もなんならつい最近もです🫣
    何もなく出産してます笑

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞けて安心しました😭😭ありがとうございます😭

    • 9月4日
🍜

1人目の時から旦那とも1人でもしていますが問題なく出産しています!
今回はまだ出産していませんが、元気に育ってくれています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🤔
    初産なので心配なことだらけで。。
    じゃあするなよって話なんですが(笑)安心しました!ありがとうございます!!😭

    • 9月4日
ゆに

私は初期の頃から彼氏と会ったらほぼ毎日なくらいなかよししてますが全然問題ないです!!笑

たまに大丈夫かな?って不安になりますが胎動もあるし病院でもとくに何も言われないので自分の体調やあまり無理しない体制なら大丈夫だと思います!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    その時何か注意したりしてますか?😭😭私も頻度とかは気にしてて😭😭

    無理ない体制なんてありますか?笑
    しんどい気がして、、笑笑

    • 9月10日
  • ゆに

    ゆに

    私は横になってる方が楽なので基本横向きの体制です!笑
    気をつけてることとかはあまりないですが、彼にはあんまり奥にグイグイしないでとは言ってます笑

    • 9月10日