※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イベント用の絵を描くためのアイデアが欲しいです。クーピーで発色が悪いので、シールやスタンプを使う方法を教えてください。

力を貸してください!

自由にお絵描きしてくださいと園から紙を渡されました。イベントで飾るもののようです。

うちには立派なクレヨンなどはなく、セリアで買ったクーピーのようなものしかありません。息子の力じゃあんまり発色しなくて…笑

時間もないので家にあるものでつくりたいのですが…思いつきません。
シールを貼ってもいいと言われましたがシールだけだと微妙かなと…

カラーのスタンプ台はあるのですが何かいい案ありませんでしょうか。

絵とか図工が苦手でセンスもないので得意な方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

小松菜の根本とか、人参とかの断面で野菜スタンプなどはどーですか?折り紙ちぎってカラフルに貼るとか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指でスタンプも良いかもですね

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

野菜スタンプ!指スタンプ楽しそうです!ありがとうございます!

• 9月4日
ゆゆ

カラーのスタンプ台があるのでしたら指で描いたりし、折り紙など合わせて動物など描いたり…とかですかね。
私も絵心ないので困ります😂

• ママリ

ママリ

折り紙もいいですね!
    絵心ないので助かります!!

• 9月4日