※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

着床出血や生理に関する経験を教えてください。出血の原因や病院での調査についてもお聞かせください。

着床出血だと思っていたらやはり妊娠していた方、逆に着床出血だと思っていたのに生理がきてしまった方にお伺いします。前者の経験をされた方は、おりものや基礎体温など何か覚えていることがあれば教えてください。後者の経験をされた方は、その後、出血の原因はわかりましたか?病院で調べたりしましたか?
エピソードをお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

すーい

お兄ちゃんの時も今回も着床出血が、ありました。
お兄ちゃんの時は普通に生理の量で4日位続きました。
今回は流産の手術をし出血が終わって生理を待ってたんですが茶おりより赤っぽいオリモノが3日続きそれと同時に吐き気、眠気が来てまさかなぁと思ったら妊娠してました😅
着床出血はある方が意外に少ないって事なので参考までに

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

普通に生理の量が4日も⁈あったんですね。その後はどうやって妊娠に気づかれたのですか?
    私は、残念ながら本日生理が始まってしまったような感じです。でも基礎体温がギリギリ高温期のような微妙な感じです。もう諦めるべきですよね。生理予定1日前でした。
    うーん、今回の出血は謎が多いです…

• 4月19日
  • すーい

すーい

次の月生理来なくてあれ?先月来たのに?で病院行って発覚しました😅

• 4月19日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね😵それはびっくりですね。
    私の場合はきっとこれは生理だろうなと思います😞でも先週の少量出血が何を意味してたんだろう?着床出血だとしたら一回止まってまた出血なんてないですよね。
    腰も重いし、生理だなあ〜😣💦うーん、辛いです。。

• 4月19日
  • すーい

すーい

排卵出血とか女性の体は色々ですよね🙍

• 4月19日
ぴよ

生理予定日頃に少量の出血がありました。
私は普段から生理前に眠くなったり風邪気味っぽくなっていたので特に気にしておらず、出血したときも生理きたな〜と思ってナプキンつけてました。
しかし出血は1日で止まり、その後1週間生理が来ませんでした。
いつも30日周期で特に乱れることもなかったので、もしかして!と思い検査薬をしたら妊娠していました。
今思うと、普段の生理と違ったことと言えば…ほとんど汗をかかない私が寝汗をかいている、と旦那に言われたこと、出血が生理1日目にしては少量だったこと、ぐらいですかね。
いつもの生理と同じような下腹部の重さ、だるさもありました。

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

情報ありがとうございます。
    私は今日から生理が始まったような感じです。今回はいつもと違ったので不思議な感覚です。あー、残念…😣

• 4月19日