※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w1dで心拍確認。お通じ少なく、腹痛あり。冷えて強い腹痛も。出血なし。不安な稽留流産の経験。心配しすぎか。

7w1dで心拍確認できました!
昨日はお通じが無く、今日は朝夕夜とありました🥵
基本は毎朝なのですが先週もそんな感じです。。
今日の夜に関しては、冷やしてしまったのか下っているのと結構強めの腹痛がありました。😭
あずきのチカラでお腹と背中を温めてた後に、お風呂に入ったらだいぶましになったのですが、まだ腹痛の名残がある感じです。
流産の兆候で冷えと見たことがあるのですが
稽留流産の経験があり不安です。。
出血とかはありません。
心配しすぎですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3回とも初期は
便秘と下痢と繰り返してました🤔
ホルモンバランスの変化でよくあることだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭心強いです!!

• 9月4日
りんりん

私も流産の経験があり、妊娠中よく腹痛でお腹下してたので、流産がよぎり産まれるまで心配はつきませんでした〜💦
冷えやすい体質なので、季節関係なく常に腹巻きとレッグウォーマーを付けていて(夏なのに出産の分娩台の時も😅)体を冷やさないよう気を付けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥲
    私も冷やさないように気をつけます!ありがとうございます!

• 9月4日
Kawa(31)

私も今妊娠7週で一昨日お腹を下しトイレに入ってる時にお腹がすごく冷たかったので心配しました。今朝検診だったのですが一応心拍確認できました!流産歴があるのでまだまだ心配は絶えないですが、、冷えとはそんな関係ない気がしますが冷えないようにした方が良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨よかったー🥹🥹!冷えやすくなってきたので気をつけます😭