※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中、洗い流さないトリートメントを使っても胎児に影響はありません…

妊娠中、洗い流さないトリートメントを使っても胎児に影響はありませんか?
今使っているトリートメントが洗い流さずに使うもので、化学物質やアルコールがずっと髪にくっついている状態になるので、少し不安になりました。😓
(ちなみに韓国の製品で、グローアスの洗い流さないトリートメントを使っています。)
妊娠中、気をつけるべき成分はありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います。
頭皮じゃなく髪の毛ですし尚更。

ママリ

気にした事なく、毎日使ってます😂

🌻

塗り薬などは一応パッケージ見て買ってましたが、ヘアトリートメントなどは良くないとか聞いたことがないので、1人目も2人目も特に何も気にせず使ってました👀