※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で朝排便時に出血あり。痔の可能性あり。痛みや心配感あり。早めに診察を受けるべきか悩んでいる。前回の薬の使用に不安。次の妊婦健診まで3週間後。

妊娠15週目です。朝排便の時に力んだらトイレに血が浮くほど出血していました。便はかなり固かったです。
2週間前、少量ですが出血があり子宮からか分からないため産婦人科で診てもらったら子宮からの出血跡はなく、痔でした。
今回もおそらく痔だと思うのですが、排便時に痛かったので、血の量が結構多く心配です。
恥ずかしい話、お尻に入れられる検査がすごく苦手です。
すぐ診てもらったほうがいいですか。
薬は前回貰ったのですが、もしかしたら上手く塗れてないかもです。
次の妊婦健診まで3週間あり、悩んでいます。

コメント

🕊

病院を受診したときに酸化マグネシウムは出されなかったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出してもらいました🙇‍♀️
    しかし、昨日は飲んでませんでした…。
    反省しています…。

    • 9月3日
ぽぅちゃん🔰

必ずおしりからとも限らないので結構出血してるなら私なら行くと思います😊

ママリ

切れ痔によくなるので私は行きません😅
そのうち治るので。