※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士資格、幼稚園教諭免許が生かせる仕事は、小規模保育のパートや一般職での仕事が考えられます。

保育士資格、幼稚園教諭免許が生かせる仕事って、何がありますか?🥺

普通の大きい保育園とかでは働きたくなくて…😭
無認可とかの小規模保育で短時間のパートくらいならやれるかなぁとは思うのですが…

今は受付、事務をしていますが、転職を考えています。

一般職で生かせる仕事はないでしょうか?💦

コメント

みぃー

子育て支援センターとかはどうですか?

あんぱん

私保育士持ってますが、保育園では働いたことがないです!
ずっと放課後等デイサービスという学童で働いてました👶
無認可保育園は質が悪いと良く聞くので、働いてる側でも精神病みそうなイメージがありますww

ずっぴ

保育系、福祉系以外だと、写真スタジオとかが思い浮かびます😂
友達は支援センターで働いてましたが、保育園に隣接してるとこだったので、結局保育のお手伝いに入ったりしてたって言ってました😂