※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫で慰謝料をもらった方、いくらもらえましたか?旦那さんは家族にも悪い態度を取っていましたか?離婚したか、婚姻継続していますか?

不倫で慰謝料とれた方、いくらとれましたか?

また、旦那さんは不倫のみで家族は大事にしていたのか
それとも家族に対してもひどい態度、モラハラなど
ありましたか?

その後離婚したか、婚姻継続しているかも
良かったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

60万弱手元に残りました( ´・ω・` )
110万から120万くらい慰謝料として
取ったと思います( ´・ω・` )

独身みたいに好きに呑んで好きに帰ってきて
ってしてました。

婚姻継続してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
    でもやはり婚姻継続だと手元残るお金は少ないですよね。

ありがとうございます。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

友達が夫の不貞行為で2人慰謝料貰ってるのですが、
・1人は経済的DVもあったので夫と相手女から計350万貰って離婚。元夫は不倫してから本当に酷い態度で暴言吐いて家庭を顧みないて感じでした🥲
・もう1人は不倫のみで家では変わらず、気持ちは友達にあるて感じでした!その子は離婚せずに女から50万、夫から50万貰ってそれでは足りないと夫の貯金を勝手に500万散財して、バレました🥲離婚せずに今は仲いいですよ😳許せなかったから友達も不倫し返して(バレてない)こんなもんかて精神的に許せるように言っていました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済DVもあったら慰謝料増額できるんですか?
    やっぱり離婚になりますよね。

不倫のみ家では変わらず、婚姻継続となるとやはりそのくらいの額なんですね。
    お友達、強いですね!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済DVとモラハラでそれぞれ増額してましたよ!結局相手が受け入れずにこちらの言い値から減額される事が多いみたいですけど、相手が受け入れたので今もそのまま月割で受け取ってます☺️
    二人目の友達はホテルの約束をしてるだけで実際には婚姻中には不貞に至って無いので、本当は慰謝料貰えないのに貰ってたから凄いです😂社内のダブル不倫だったから、相手女がバラされたくなくて慰謝料払ったみたいです!相手の夫に言わないことを条件に増額できるみたいですよ!(弁護士に頼まなきゃいけなくて、自分でやっちゃうと脅迫にならしいです)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済DVされたご友人って
    旦那さんが言い逃れできない証拠もしっかり取ってたかんじですかね?
    (相手が受け入れてたってことは)

2人目のご友人は
    無事に慰謝料とれてよかったですね。
    不貞に至ってなくてもとれるなんて、すごいです!

ありがとうございます。
    勉強になりました。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

経済DVは、家にお金入れずに不貞行為にお金を使っていた証拠(領収書とクレカの記録)と決定的だったのはボイレコで全部認めた事です!認めさせるの大事らしいです!金額については、元夫が早く離婚したい気持ちが強かったから言われるがまま受け入れて公正証書作成して直ぐ離婚してました🤔相手がゴネるとなかなか進まない様ですね…。他の友達で慰謝料取れなかった子(不貞じゃなくて経済DVだけで証拠も不十分)は離婚せずに婚姻費を貰い続けて、婚姻費の方が高くつくから養育費を言い値にさせて成立させた子が居ます!婚姻費を引っ張って、こちらの意志を曲げないのも大事かもです!
世の中クソみたいな男多いですよね😇全然!力になれば幸いです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    ボイレコで色々認めさせることができたんですね。
    経済DV夫さんは
    最後は言われるがままに色々けじめつけれたみたいで
    不幸中の幸いですよね😭

経済DV、証拠とるの難しいですもんね。
    旦那が家計握ってたりすると余計に。
    婚姻費もらった方ってその間別居されてたんですかね?
    ほんっとうにもう2度と男のことは信じられないです😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済DVする奴ってセコいからか証拠隠滅するし給料も口座も隠すし養育費も慰謝料もめちゃくちゃゴネますよね🥲
    別居して婚姻費貰ってましたよ!養育費より全然高いみたいです😳
    ほんと、結婚して豹変する人って居るんだなって思います🥲信じられなくなりますよね😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    卑怯で人格おかしな人じゃないといくら不倫してもさすがに嫁と子に経済DVまでしないと思います。
    別居して婚姻費をなるべく長くもらうの良いですね。
    その間に相手も離婚までに悪知恵つけないか不安ではあります😭
    男は本当に信じたらダメですね。特に元は多少真面目な人だったとしても、性欲絡むと狂うというか狂い方が半端じゃない気がします。
    まだ浮気は浮気と割り切って家族大切にしてる人のがまともだと思います。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻費用は友達実家に帰って別居してたんですけど毎月12万貰ってましたよ!頑張ってください🙌
    私の周りだと性欲がある人が不倫してますね(ヤラないと不倫にもならないので当然ですが😂)その中でも遊んでた人は割り切ってヤッて終わりだけど、恋愛経験や遊び経験が乏しい人ほど本気になったり妻よりいい女が他にいるとか狂った感じになってます🫠
    どっちも最悪ですが、確かに割り切っていて家族を大切にする方がマシですよね🥹

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!婚姻費用で別居して、その間に生活できるように準備がいいですかね。お友達、本当に良かったですね(よくはないですが💦)😭

ですです!たしかに遊び人タイプは割り切ってますよね。
    絶対に本妻とは離婚にならない感じがします。
    芸能人とか見てても。
    狂うタイプは
    周り巻き込んで結局は身を滅ぼしていくので恐ろしすぎます。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は別居しながら調停続けてて、婚姻費用云々よりも養育費と面会頻度を決めて早く離婚したい!て気持ちが強かったみたいです🥲お金の面だけで見ると婚姻費12万、養育費4万なので婚姻期間引っ張った方が良いかとは思いますが🥲
    不倫する人って、お金も男女関係以外の人間関係も生活状況も全部だらしない人多いですよね😂本能の部分が勝ってるから人間というより動物っぽいです😂身を滅ぼして終わりますよね😳周りで不倫した人でまともな人生送ってる人いないです😂(私の主観ですが)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達、早く色々決めて前を向いて人生進んで行きたいって気持ちだったんでしょうね。
    すごくよくわかります。
    お金よりもってなるってことは、よっぽどしんどい結婚生活だったんでしょうね😭

めーっちゃくちゃわかります!!
    男女関係以外もだらしないですよね!
    不規則な生活、
    酒、タバコ、ギャンブルのいずれか。
    本能が勝ってるのその通りだと思います。
    健康的な生活送ってる不倫者ってあんまりいなさそうですよね💦

やっぱり不倫者のその後って
    悲惨な末路が待ってるのですね。
    きっと孤独な老後を送ることになりそうですよね。

• 9月5日